一般事務(パート・アルバイト)

仕事内容

WEBマーケティング企業での事務員として、社員のサポートをしていただきます。時間が選べ残業もありませんので、仕事と家庭の両立ができます。ご家庭の事情やお子様の行事等でのお休みもご相談いただけます。
社員の中には、外国人スタッフも在籍しており、語学力を活かしたい方にピッタリのポジションです。

・営業アシスタントとして見積書や発注書の作成
・メールの配信業務
・Excelを使った簡単な入力業務
・PowerPointを使った資料作成補助
・来社顧客の応対 等

応募資格

【OAスキル】
ExcelとPowerPointの活用は必須となります。

【こんな方に向いています】
・新しい環境で新しいことに挑戦したい方
・仕事と家庭の両立を実現したい方
・自ら積極的に学ぶ意思を持ち、向上心が強い方
・他職種のメンバーと円滑なコミュニケーションが図れる方
・将来的に正社員としてのお仕事を希望している方(社員登用あり)

【優遇スキル】
語学力(英語・中国語・その他の言語)

勤務地

本社/東京都新宿区大久保1-1-7 高木ビル3F

【アクセス】
東新宿駅 徒歩4分
西武新宿駅 徒歩9分
新大久保駅 徒歩11分

勤務時間
9:00〜18:00 ※1日4~8時間の間で自由に就業時間をご相談いただけます。
給与
時給 1,200円
昇給・賞与
昇給/年1回
諸手当
交通費支給(月25,000円上限)
休日・休暇
完全週休2日制(土日)
祝日
福利厚生
社会保険完備
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