JavaScriptが無効になっているため、一部機能が正常に動作しません。 お手数ですが、お使いのブラウザのJavaScriptを有効にしてから再度ご利用ください。
DIGITAL MARKETING MEDIA
多くの経営者やリクルーターが利用するビジネス特化型SNS、LinkedIn。世界最大級のB2Bソーシャルメディアへと成長しています。
Googleの世界の検索エンジンシェアはNo.1を誇ります。英語リスティング広告を出稿する際には必要不可欠なメディアです。
中国最大手の検索エンジン、Baidu。月間ユーザー数は約4億4,830万、1日約60億PVは中国国内の68.3%のシェアを誇ります。
世界最大のSNS、facebook。毎月20億人のユーザーが利用するなど、SNSを代表する世界標準のコミュニケーションツールです。
国内外の信頼性の高いパブリッシャーのコンテンツに、ユーザーに応じて関連性の高い広告を自然な形で表示するネイティブ広告です。
YouTubeは、世界ネット人口の95%が利用する動画プラットフォーム。今やGoogle検索に次いで「世界第2位の検索プラットフォーム」に成長しています。
Instagramは、スマートフォン向け写真・動画共有アプリ。写真加工が人気となり若者を中心に世界中のユーザーを獲得しています。
韓国国内で最も利用されている検索エンジン、NAVER。検索エンジンであると同時に、ポータルサイトとしても幅広く利用されています。
400万人の韓国ビジネスパーソンが利用するRememberは、名刺管理を始め、多岐にわたるビジネスシーンで活用される「ビジネスアプリ」です。
Yahoo!奇摩はポータルサイトでありながら検索エンジンとして活用され、台湾人の生活に密着した情報が集約される重要メディアです。
X(旧Twitter)は、140文字以内で表現するソーシャルメディア。比較的若いユーザーが多く、シェア率が高いため「今を知りたい」ユーザーに使われています。