韓国に向けて自社のビジネス情報を発信するために、効果的な方法を提案して欲しい
韓国は「人口に対するインターネット利用率」が97.6%を占める、世界有数のデジタル大国です。 その中で、貴社のビジネスに興味を示す可能性がある顧客は、どのデジタル媒体に、どれくらい存在しているでしょうか? インフォキュービック・ジャパンでは、より効果的な韓国向けマーケティング戦略を企画するために「ニーズ状況・競合状況」と言ったマーケティングデータを調査・分析を実施します。調査データを元にビジネス目的・プロジェクト規模に合わせた無駄のないプロモーションをご提案します。
韓国市場を多角的なアプローチで攻めていきたい
韓国のインターネットユーザーは、新しいブランドとの出会いを求め「ソーシャルメディア・検索エンジン・コーポレートサイト」など、様々なデジタルツールを活用します。インフォキュービック・ジャパンでは「ソーシャルメディア運用・多言語デジタル広告配信・多言語ウェブサイト制作」を一気通貫でサポート。ビジネスの成長段階に合わせた集客施策を高速PDCAすることで、韓国市場における貴社独自の「デジタルコミュニケーションの確立」をご支援します。
韓国市場に特化した「デジタル広告」から「韓国語サイト制作」まで、最適なデジタルマーケティングをワンストップでご提供
世界的にみてもインターネット先進国といえる韓国市場では、現地のデジタルトレンドを理解したうえで韓国人ユーザーの心をつかむことが重要になります。
インフォキュービック・ジャパンでは、韓国のユーザーデータやトレンドを踏まえて、貴社に最適な施策をご提案したうえで、韓国向けマーケティング強化をご支援させていただきます。
韓国向けデジタル広告
デジタル媒体の選定から韓国語での広告運用までサポートいたします。
韓国ユーザーは「NAVER」や「Google」を積極的に活用しているため、リスティング広告は商品購入やお問い合わせの可能性が高い「顕在層」にアプローチできる効果な施策の1つです。まずは韓国での認知度拡大を目指したいB2B企業様には、韓国のビジネスアプリ「Remember」での広告出稿も有効です。インフォキュービック・ジャパンでは、貴社のビジネスターゲットやマーケティング目的に最適なデジタル媒体をご提案し、韓国出身の担当者が広告運用をサポートいたします。
韓国向けSNSマーケティング
SNS戦略策定から公式アカウント運用・広告出稿までサポートします。
SNS利用率が92%に達している韓国では、SNS上で最新話題のチェックや口コミ調査が活発に行われています。そのため、SNSへの情報発信やコミュニケーションは、ブランドの認知拡大や商品のプロモーションに重要な施策の1つです。インフォキュービック・ジャパンでは、「LinkedIn・YouTube・Instagram」など、韓国で人気のSNS媒体での「公式アカウント運用・SNSコンテンツ制作・広告出稿」をご支援しています。
韓国向けデジタルコンテンツ制作
見込み客の嗜好・思考を踏まえたサイトユーザビリティを目指します。
韓国独自の文化や流行、歴史背景などを考慮した文章・翻訳・ウェブデザインにより、ターゲットユーザーにメッセージを届けるウェブサイト・動画を制作します。またユーザーのサイト離脱を左右するアクセススピードを向上・安定させる施策を実施するなど、技術やシステム面でも実績にもとづいた施策でご支援いたします。