タイ向けデジタルマーケティング

急速にデジタル化を進めるタイに向けた多言語デジタルマーケティングはお任せ下さい。現地で有力なデジタルメディア(Google・LinkedIn・Facebook・Instagram・YouTubeなど)を活用しながら、お客様のタイにおけるビジネス拡大を支援します。

タイに向けて自社のビジネス情報を発信するために、効果的な方法を提案して欲しい

タイは、インターネット利用率が85.3%と、東南アジアでもインターネット利用者する国民が多い国の一つです。その中で、貴社のビジネスに興味を示す可能性がある顧客は、どのデジタル媒体に、どれくらい存在しているでしょうか? インフォキュービック・ジャパンでは、より効果的なタイ向けマーケティング戦略を企画するために「ニーズ状況・競合状況」と言ったマーケティングデータを調査・分析を実施します。調査データを元にビジネス目的・プロジェクト規模に合わせた無駄のないプロモーションをご提案します。

タイ市場調査、戦略設計のサムネイル

タイ市場を多角的なアプローチで攻めていきたい

タイのインターネットユーザーは、新しいブランドとの出会いを求め「ソーシャルメディア」「検索エンジン」「コーポレートサイト」等、様々なデジタル媒体を活用します。インフォキュービック・ジャパンでは「ソーシャルメディア運用・広告」「多言語デジタル広告配信」「多言語ウェブサイト制作」を一気通貫でサポート。ビジネスの成長段階に合わせた集客施策を高速PDCAすることで、タイ市場における貴社独自の「デジタルコミュニケーションの確立」を支援します。

タイマーケティング施策のサムネイル

タイ向けSNSマーケティング

「LinkedIn」や「Facebook」ほか、タイで人気の高い各種SNSへのマーケティングに対応しております。

“SNS大国”とも呼ばれるタイにおいて、SNSを活用したウェブマーケティングは必要不可欠です。しかし人気の高いSNSにはすでに膨大な数の企業アカウントがひしめいており、企業アカウントから情報を発信するだけでは効果が薄い状態に陥っています。そこでインフォキュービック・ジャパンでは、SNSコンテンツの制作・運用に加えて、タイで圧倒的な支持を誇る「LinkedIn」や「Facebook」をはじめ、「パンティップ」などマイナーなソーシャルメディアを含めた各種SNSへの広告出稿・アカウント運用をご提案しています。

タイ向けリスティング広告

「リスティング広告」は、タイウェブマーケティングにおいて最も重要なデジタル施策の1つです。

ウェブ広告の中でも比較的安価に出稿できる「リスティング広告」は、インターネットがとても身近なタイにおけるマーケティングに最適です。インフォキュービック・ジャパンなら、「Google」や「Yahoo!」といったタイで人気の高い検索エンジンへの広告出稿に対応し、経験豊富な多言語コンサルタントが窓口となって適切にアカウントを運用しますので、お客様の人的リソースを最小限に抑えたうえで、的確な意思決定を後押しします。

タイ向けデジタルコンテンツ制作

見込み客の嗜好・思考を踏まえたサイトユーザビリティを目指します。

タイ独自の文化や流行などを考慮した文章・翻訳・ウェブデザインにより、毎日長時間にわたってインターネットを楽しんでいるタイの人たちにメッセージを届ける、質の高いウェブサイトを制作します。またユーザーのサイト離脱を左右するアクセススピードを向上・安定させる施策を実施するなど、技術やシステム面でも実績にもとづいた施策を実施します。