海外デジタルマーケティング向けに最適化されたグローバルLP制作
デジタル広告・SNS広告ソリューションと連動したPDCA(デジタルドリブンな改善)が可能
海外ターゲットユーザー視点にたったランディングページデザイン・コンテンツ制作
海外向けのランディングページを制作したけど、問合せが来ない。
インフォキュービック・ジャパンでは、お客様の海外デジタルマーケティング施策の効果を高めるために最適化された「海外ユーザー目線・感性」に則った海外向けランディングページを制作いたします。
また、ランディングページの公開後は、インハウスのクリエイティブディレクターがUI/UXをアクセス解析をしながら確認、さらにランディングページの離脱率・コンバージョン率を低下させる要因を分析・最速化するなど、海外向けランディングページの制作から集客支援・アクセス解析までワンストップでサポートいたします。
インフォキュービック・ジャパンの海外向けランディングページ制作とは
海外デジタルマーケティングの総合支援が可能なインフォキュービック・ジャパンだからこそできる海外向けの「ランディングページ最適化(LPO: Landing Page Optimization)」を通じ、お客様と設定する「海外リード獲得・海外からのお問い合わせ」といった目標達成のためにグローバル目線のページ構造を設計、海外ユーザー視点にたったページデザインを施した多言語LPを制作します。
スケジュール
初期ヒアリングからおよそ1ヶ月半で多言語グローバルLPを完成・公開します。
お客様のビジネス目標を多面的にお伺いしたうえで、インハウスの多国籍ネイティブチェッカーのクリエイティブチェックをかけながら、日本人ディレクターによるスムーズなコミュニケーションのもと、円滑・迅速に海外向けランディングページ制作を実現します。
- 1初期ヒアリング、既存/競合ページのUI/UX調査
- 2ページ仕様の設計 (ワイヤーフレーム、トンマナの確定、サーバ・ドメイン確認など)
- 3多言語ランディングページページ制作 (ページデザイン、多言語コンテンツ作成、翻訳、HTMLコーディング)
- 4納品・公開、お客様のご検収
- 5デジタル広告を用いた集客・アクセス状況の分析ご支援
- 6アクセス解析、定点観測レポーティング、ランディングページの改善提案
体制
インフォキュービック・ジャパンの海外向けランディングページ制作の強みは、海外ユーザー視点のランディングページ制作のみならず、弊社の海外デジタルマーケティングにおけるご支援実績とノウハウに基づいた「アクセス解析など効果分析」「リスティング広告・SNS広告との連携」による、着実なPDCAの実行にあります。
この強みを最大限に活かしたLPを用いて、お客様の海外ビジネス拡大(海外リード獲得・グローバルブランディング)をサポートいたします。