【無料ワークショップ】韓国向けのインターネット・マーケティング成功への突破口を見つけよう!!「NAVER・ブログ」等を実践
2018年2月22日 14:00~17:00
セミナー内容
今回のセッションでは、日本から韓国に向けた検索エンジンマーケティングするために必ず考えなければいけない2つポイント-NAVER検索広告・ブログを軸に韓国向けSEM、Blogに特化したコンサルタントとともに少数人数のグループ演習形式で一緒に考えることで、貴社韓国プロモーション設計に「今すぐ」ご活用可能な情報抽出を目指します。
※セッション後に個別相談会も実施致します。
対象となる方
以下にあてはまる方は、ぜひともご参加ください。
- 韓国向けプロモーションをご検討中でお悩みの企業ご担当者様
- 韓国向けWEBマーケティングに興味がある企業ご担当者様
※同業及び競合他社様の参加はご遠慮下さい。何卒よろしくお願い致します。
★終了後には個別相談も承っております。
こちらのセミナーに申込後、弊社からお送りした参加御礼メールに↓下記項目をご記入の上、ご返信ください。
・個別相談希望の有無
・サイトURL
顧客満足度92%のセミナー実績
海外ウェブ部門では、日本で最も事例の多いセミナーと自負しております。お客様の声・アンケートの総合満足度は92%以上です。
セミナー満足度
興味のあるサービス
講師紹介
株式会社インフォキュービック・ジャパン
Digital Marketing Team Consultant
明 東根(ミョン ドングン)
韓国向けのインターネット・マーケティング成功への突破口を見つけよう!!「NAVER・ブログ」等を実践
- 自社韓国向けSEM:基礎編
- 自社韓国向けBLOG: 基礎編
- 自社韓国向けSEM:実践編
- グループ発表、講評
- 講師プロフィール
- 1981年に韓国にて生まれ。2008年二松学舎大学に入学。
大学卒業後、韓国伝統酒の復興のためのマーケティング業務に携わる。
グローバルマーケティングに興味を持ち、株式会社インフォキュービックジャパンに入社。
EC様、製造業様、観光業様等、様々な大手クライアントを担当。
現在はDigital Marketing Team Consultantとして多くの企業様の韓国販促を支援している。
趣味は映画観覧、子育て
セミナー概要
概要 | 韓国向け検索エンジンマーケティングに必要な「ターゲットユーザーの明確化・キーワード選定、インターネット上でのユーザー行動理論細分化」を演習形式で考えるインタラクティブセミナーです。 |
---|---|
日時 | 2018年2月22日 14:00~17:00 |
受講料 | 無料 |
定員 | 10名 |
当日連絡先 | 株式会社インフォキュービック・ジャパン セミナー事務局 seminar1@infocubic.co.jp 会場への道順についてはこちらにお願いします。 03-5925-5333 |
会場 | 関東ITソフトウェア健保会館 1F C室 ■アクセス |
Agenda
13:30~ | 開場、受付開始 インフォキュービック・紹介スライド |
---|---|
14:00~14:05(5分) | 司会・挨拶・プログラム説明 |
14:05~14:45(40分) | 株式会社インフォキュービック・ジャパン タイトル:韓国向けのインターネット・マーケティング成功への突破口を見つけよう!!「NAVER・ブログ」等を実践 ・自社韓国向けSEM:基礎編 |
14:45~14:55(10分) | 演習 |
14:55~15:00(5分) | 休憩 |
15:00~15:25(25分) | グループ発表、好評・フィードバック |
15:25~15:35(10分) | Infocubic Japanサービス説明 |
15:35~15:45(10分) | アンケート記入・名刺交換 |
15:45~16:15 | 個別相談会の開催 ※ご希望の方のみご参加下さい(不要な方はご退出可能です)。 |