【12社限定無料ワークショップ(参加特典有)】
海外デジタルマーケティング戦略立案のために大切なこと
– 「御社の資料をつくりましょう」 –
2018年7月19日 14:00~17:00
セミナー内容
こんな話をよくお客様から伺います。
「海外向けのデジタルマーケティング施策実行の指令が出ているのだが、何から着手すればいいのだろう」
B2B/B2C問わず、顧客接点がデジタル化、多様なチャネルが乱立、
さらにはSNSの影響力が世界的に高まり、言語の壁が立ちはだかる。
その必要性は理解しているが、複雑さを増すデジタルマーケティング戦略への着手方法が分からない。
そうした課題に直面する企業様を対象に、海外向けデジタルマーケティング戦略立案に向けて、最初に取りかかるべきポイント・方向性を少人数のワークショップ形式でディスカッション・整理します。
具体的には、貴社の現状を把握しながら、(1)ターゲット(2)カスタマージャーニー(3)ユーザー体験を中心に、インフォキュービック・ジャパンが保有する既存のワークシートを活用することでアウトプット。正式な貴社内資料の叩き台をつくることをめざします。
また、インフォキュービック・ジャパンが500社を越える海外デジタルマーケティングご支援のなかで培ってきた『翻訳ガイドライン』『海外向け制作物チェックシート』等をワークショップ参加特典としてプレゼント!
対象となる方
- 海外デジタルマーケティング施策実施をご検討中の方
- 良い業者を選ぶポイントを知りたい方
- すぐにデジタルマーケティング施策を開始したい方
- 社内稟議資料を作成する必要があると考えている方
★終了後には個別相談も承っております。
本ワークショップご参加後に講師・弊社スタッフにお声掛けください。
顧客満足度92%のセミナー実績
海外ウェブ部門では、日本で最も事例の多いセミナーと自負しております。お客様の声・アンケートの総合満足度は92%以上です。
セミナー満足度
興味のあるサービス
講師紹介
株式会社インフォキュービック・ジャパン
Global Branding Team プロデューサー 宇佐美 海太
【12社限定無料ワークショップ(参加特典有)】
海外デジタルマーケティング戦略立案のために大切なこと
– 「御社の資料をつくりましょう」 –
- 海外向けデジタルマーケティングに着手する際に考えるべき3つのポイント
- インフォキュービック・ジャパンのノウハウ共有
- 個別相談会
- 講師プロフィール
- 1985年東京生まれ。ポルトガル留学後、早稲田大学国際教養学部卒業。
大手製造業の映像プロデューサーとしてウェブ動画の企画・制作に従事した後、「日本と世界をつなぐ仕事をライフワークにしたい」と決意し、株式会社インフォキュービック・ジャパンに入社。
現Global Branding Teamのプロデューサーとして、国内外のお客様の海外デジタルマーケティングご支援を通じ、お客様の大切なブランドを世界にとどけることに心血を注ぐ。
趣味はプロレス鑑賞。
セミナー概要
概要 | 海外向けデジタルマーケティング戦略立案に向けて必要な「ターゲット分析・カスタマージャーニーイメージ・ユーザー体験設計」を演習形式で考えるワークショップです。 |
---|---|
日時 | 2018年7月19日 14:00~17:00 |
受講料 | 無料 |
定員 | 12名 |
当日連絡先 | 株式会社インフォキュービック・ジャパン セミナー事務局 seminar1@infocubic.co.jp 会場への道順についてはこちらにお願いします。 03-5925-5333 |
会場 | 関東ITソフトウェア健保会館 B1F C室 ■アクセス |
Agenda
13:30~ | 開場、受付開始 インフォキュービック・紹介スライド |
---|---|
14:00~14:05(5分) | 司会・挨拶・プログラム説明 |
14:05~14:30(25分) | 株式会社インフォキュービック・ジャパン 海外デジタルマーケティング戦略立案のために大切なこと
|
14:30~14:50(20分) | 演習 |
14:50~15:05(15分) | グループディスカッション |
15:05~15:10(5分) | 休憩 |
15:10~15:30(20分) | グループ発表 |
15:30~15:50(20分) | 講評、まとめ |
15:50~16:00(10分) | アンケート記入・名刺交換 |
16:00~16:45(45分) | 個別相談会 ※不要な方はご退出可能です。 |
17:00 | 終了 |