【10社限定 製造業向け無料ワークショップ】
「日本人視点では失敗する!」 ~製造業特化型 海外向けWebブランディング戦略・構築術~
2018年9月21日 14:00~17:00
セミナー内容
企業のグローバル化が加速する昨今、ターゲット地域の潜在顧客の見込み度を高めるマーケティングコミュニケーションとして、海外向けWebサイトの役割はますます重要になりつつあります。
今回のワークショップでは、「製造業特化型 海外向けWebブランディング戦略・構築術」と題して、海外向けデジタルマーケティングの分野で豊富な実績を持つインフォキュービック・ジャパンが、マーケティングの施策の一つであるWeb制作において、製造業に特化したWebブランディング戦略や構築にフォーカスし、失敗しないためのポイントをわかりやすく解説します。
参加者全員がフラットで和やかな雰囲気の少人数ワークショップなので、それまで硬直していた課題がブレイクスルーすることもあります。当日は参加者が抱えている悩みや課題に寄り添い、問題解決のための道筋を示し皆様のGlobal事業展開の成功を全力で後押しいたします。
対象となる方
次にあてはまる企業ご担当者様はぜひともご参加ください。
- 製造業企業で、今後海外の新規取引を開拓したいと考えている方
- 製造業企業で、海外向けWebサイト制作を検討しているが進め方がわからない方
- 来年度のWebマーケティング施策予算を検討中の方
- 少人数で個別相談したい方 等
★終了後には個別相談も承っております。
本ワークショップご参加後に講師・弊社スタッフにお声掛けください。
顧客満足度92%のセミナー実績
海外ウェブ部門では、日本で最も事例の多いセミナーと自負しております。お客様の声・アンケートの総合満足度は92%以上です。
セミナー満足度
興味のあるサービス
講師紹介
株式会社インフォキュービック・ジャパン
Global Creative Team クリエイティブディレクター
高橋 晃仁
「日本人視点では失敗する!」~製造業特化型 海外向けWebブランディング戦略・構築術~(90分)
- 「誰に」「何を」「どのように」~自社の魅力と強みを正しく伝えよう~
- 海外向けWebブランディング戦略・構築の進め方
- リード獲得に貢献するコンテンツとは
- 海外進出に必要不可欠な翻訳の品質管理
- よくある落とし穴、注意すべきポイント
- まとめ
- 講師プロフィール
- 1973年生まれ。まだWeb業界が成熟していない学生時代にインターネットの可能性に惹かれ、Web制作を独学で学ぶ。以降、Webデザイナー、htmlコーダー、コンサル営業などの実務経験を積み重ね、コンテンツマーケティング会社や大手広告代理店で多くの有名企業サイトのWebディレクションを経験。現在はインフォキュービック・ジャパンでWeb制作を管轄するGlobal Creative Teamの一員として、多種多様な企業様のGlobal事業展開を支援している。趣味はInstagram(フォロワー数約2,000人)
セミナー概要
概要 | 「日本人視点では失敗する!」~製造業特化型 海外向けWebブランディング戦略・構築術~ |
---|---|
日時 | 2018年9月21日 14:00~17:00 |
受講料 | 無料 |
定員 | 10名 ※応募多数の場合は抽選とさせて頂くことがございます。 |
当日連絡先 | 株式会社インフォキュービック・ジャパン セミナー事務局 (担当: 宇佐美、栗山) seminar1@infocubic.co.jp |
会場 | 関東ITソフトウェア健保会館 1F B室 ■アクセス |
Agenda
13:30~ | 開場、受付開始 |
---|---|
14:00~14:05(5分) | 司会・挨拶・Agenda説明 |
14:05~15:35(90分) | 株式会社インフォキュービック・ジャパン Global Creative Team クリエイティブディレクター 高橋 晃仁 ~製造業特化型 海外向けWebブランディング戦略・構築術~ |
15:35~15:50(15分) | インフォキュービック・ジャパンよりサービス紹介 |
15:50~16:00(10分) | アンケートご記入 |
16:00~17:00(60分) | 個別相談会 ※不要な方はご退出可能。 |