SEMINARS

無料セミナー

イベント概要

既に越境ECを展開されていらっしゃる方への対策をご紹介いたします。

1章「知る」:マーケットの状況
・中国とアメリカへ向けた越境EC実施におけるメリットとデメリット

2章「伝える」:商品・サービスの使用感や体感を伝える
・ユーザーが口コミを信頼する理由

3章「広げる」:ターゲットに合う施策を行う
・SNSの特徴

4章Onsta!を活用したFacebook・Instagramの活用術
・自社でSNSを活用した流入施策を行うことのメリット・デメリット
・外国語業務代行サービス「Onsta!」の特徴と成功事例

講師紹介

武田 阿佑美

株式会社インフォキュービック・ジャパン
事業開発部
武田 阿佑美


「Facebook・Instagramを活用した自社ECサイト流入方法」

  • 1章「知る」:マーケットの状況
  • 2章「伝える」:商品・サービスの使用感や体感を伝える
  • 3章「広げる」:ターゲットに合う施策を行う
  • 4章 Onsta!を活用したFacebook・Instagramの活用術
講師プロフィール
日本と台湾のハーフという特徴を活かし訪日観光客(インバウンド)のバスツアーガイドの経験後、日本と世界をボーダレスに繋いでいきたいという想いからインフォキュービック・ジャパンへ入社。
2つの母国を持っている観点から、日本企業様の海外で目の当たりにする「言葉の壁」や「文化の違い」を払拭できるようにWEBを使ってお客様を全力でご支援。

セミナー概要

概要 既に越境ECを展開されていらっしゃる方への対策をご紹介いたします。
日時 2020年3月13日(金) 14:00~15:00
受講料 無料
定員 定員制限はございません。
当日連絡先 株式会社インフォキュービック・ジャパン
セミナー事務局 (担当: 武田)
seminar1@infocubic.co.jp
参加方法 お申し込みいただいた方へウェビナー視聴リンクをお送りします。

Agenda

14:00~14:10(10分) インフォキュービック・ジャパンより企画趣旨ご説明
14:10~14:50(40分) 株式会社インフォキュービック・ジャパン
事業開発部
武田 阿佑美
「Facebook・Instagramを活用した自社ECサイト流入方法」
14:50~15:00(10分) 質疑応答(コメント欄にて返答)
個別相談アポイント
15:00 終了