【30社限定】~多言語ソーシャルメディアマーケティングでデジタルマーケティングを制す~ 海外SNSマーケティングセミナー
2017年11月16日 14:00~17:00
セミナー内容
今回のセミナーでは、海外向けデジタルマーケティングの分野で豊富な実績を持つインフォキュービック・ジャパンと、「Facebook」が、効果的な海外向けデジタルマーケティングを行う上で欠かせないソーシャルメディアマーケティングにおけるトレンドとテクニックを成功/失敗事例を交えてお話しします。
対象となる方
海外ビジネスをお考えの企業様で以下にあてはまる方はぜひご参加ください。
- 海外ビジネスに効果的なWebマーケティングについて知りたい。
- 過去にウェブプロモーションを実施したが、効果が得られなかった
- 競合他社との差別化をどうするか悩んでいる
- 海外向けデジタルマーケティング計画を検討するも予算設定にお悩みの企業ご担当者様
- SNSをより効果的に活用したい
※現在、他代理店経由でFacebook及びInstagram広告を運用されている企業様のご参加はお断りしております。
※業種にそぐわない企業様、広告代理店様、競合他社の方はお断りする場合もございます。
★終了後には個別相談も承っております。
こちらのセミナーに申込後、弊社からお送りした参加御礼メールに↓下記項目をご記入の上、ご返信ください。
・個別相談希望の有無
・サイトURL
顧客満足度92%のセミナー実績
海外ウェブ部門では、日本で最も事例の多いセミナーと自負しております。お客様の声・アンケートの総合満足度は92%以上です。
セミナー満足度
興味のあるサービス
講師紹介
Facebook
Partner Manager 大谷直史 氏
「欧米、アジアでのユーザー動向とFacebook / Instagramを使った海外進出事例」
- 世界のユーザー動向
- Facebook / Instagramを使った海外マーケティング
- 効果的な広告手法
- 講師プロフィール
- デジタル広告専門代理店で広告業界のキャリアをスタート。その後、国内ハウスエージェンシーで主に大手通信企業のデジタル広告戦略の立案、運用を担当。2012年にPublicisグループのクリエイティブエージェンシーに入社。デジタルプランナーとして大手自動車クライアントのプロモーションに携わる。2015年末より現職。パートナー代理店、広告主と共にFacebook広告の市場への更なる浸透、パフォーマンス向上に向けた提案とサポートを行う。
株式会社インフォキュービック・ジャパン
代表取締役社長 山岸ロハン
「Infocubic×Facebook」対談
- Facebook, Instagramプロモーションで成功するためのノウハウ
- 講師プロフィール
- 2002年に米国にて起業。株式会社インフォキュービック・ジャパン代表取締役、株式会社プラネティア代表取締役、Info Cubic America CTOを兼任。国内外で100回以上の海外ウェブマーケティングセミナーに登壇。1998年より米国にて検索エンジンマーケティングに従事しており世界中に検索エンジンマーケティングのプロフェッショナルネットワークを構築。多言語のウェブマーケティングに関する情報発信を続けており、著書に「海外SEO/SEM」(翔泳社)、「Digital Marketing in Asia」がある。趣味はピアノ。
株式会社インフォキュービック・ジャパン
Digital Marketing Team Manager
本田 斉大
多言語ソーシャルメディアマーケティング入門
- 多言語でソーシャルメディアマーケティングを実施する上で失敗しないためのポイント
- 海外デジタルマーケティングにおけるソーシャルメディアの役割とは?
- 4つのサービスから徹底解説(運用、広告、インフルエンサー、分析)
- 分析ツールを用いた効果的なSNS運用
- 講師プロフィール
- 1987年大阪生まれ。同志社大学統計科学研究室学士課程卒業後、SIerに入社。
システムエンジニアとして大手化粧品会社のECサイト運用保守に携わる。ECサイトのポイント戦略とO2Oマーケティング戦略を学び、後に株式会社インフォキュービックジャパンに入社。中小企業から大企業における、国内&国外向けの多くのアカウント運用を通じ、海外向け配信のポテンシャルと可能性の大きさを知る。現Social Media Teamの事業部長としてサービスの立ち上げと海外向け配信に特化したチーム育成と体制の強化、海外メディア開拓に従事する。
セミナー概要
概要 | 欧米やアジア圏をターゲットに、ソーシャルメディアマーケティングを 実施する際に必ず直面する課題に対して、失敗事例と成功事例をご紹介 しながらわかりやすく解説するセミナーです。 |
---|---|
日時 | 2017年11月16日 14:00~17:00 |
受講料 | 無料 |
定員 | 30名 |
当日連絡先 | 株式会社インフォキュービック・ジャパン セミナー事務局 seminar1@infocubic.co.jp 会場への道順についてはこちらにお願いします。 03-5925-5333 |
会場 | 関東ITソフトウェア健保会館 1F A室 ■アクセス |
Agenda
13:30~ | 開場、受付開始 |
---|---|
14:00~14:05(5分) | 司会挨拶・Agenda説明 代表取締役社長 山岸ロハンより今回セミナーの趣旨のご案内 |
14:05~14:45(40分) | Facebook タイトル:「欧米、アジアでのユーザー動向とFacebook/Instagramを使った海外進出事例」 ・世界のユーザー動向 |
14:45~15:00(15分) | 株式会社インフォキュービック・ジャパン タイトル:「Infocubic×Facebook」対談 Facebook, Instagramプロモーションで成功するためのノウハウ(仮) |
15:00~15:10(10分) | 講師交代・休憩10分 |
15:10~15:50(40分) | 株式会社インフォキュービック・ジャパン テーマ:多言語ソーシャルメディアマーケティング入門 ・多言語でソーシャルメディアマーケティングを実施する上で失敗しないためのポイント |
15:50~16:05(15分) | インフォキュービック・ジャパンよりサービス紹介 |
16:05~16:15(10分) | アンケート記入・名刺交換 |
16:15~17:00 | 個別相談会の開催 ※ご希望の方のみご参加下さい(不要な方はご退出可能です)。 |