【少人数制無料ワークショップ(参加特典有)】
あなたが世界の心を動かすために考えるべきこと –
海外デジタル戦略に「今すぐ役立つ」情報をつくろう –
2018年4月13日 14:00~17:00
セミナー内容
「社内で海外プロモーションプロジェクトが立ち上がったけど、何から始めればいいんだろう…」
「海外向けの動画やサイトをつくる業者を選びたい…だけど、良い業者の基準ってなんだろう…」
今回のセッションは、少人数制のグループ演習。
日本と海外を繋ぐデジタルコミュニケーションを計画するために、考えるべき3つの大切なポイント①ターゲット②カスタマージャーニー③ユーザー体験を、経験豊富なプロデューサーと参加者が一緒に考え資料を作成。参加者様の社内稟議や提案依頼書に「そのまま」流用できる情報の抽出をめざします。
また、インフォキュービック・ジャパンが500社を越える海外デジタルマーケティング支援のなかで培った『翻訳ガイドライン』『海外向け制作物チェックシート』等を特典としてプレゼント。
対象となる方
- 海外で好まれるデザイン・コンテンツの傾向を知りたい
- 海外プロモーションを検討しているが、何から始めたらいいか分からない
- 良い業者を選ぶコツを知りたい
- 海外プロモーション提案依頼書(RFP)をつくりたいが、どう作ればよいか分からない
- 海外デジタル戦略をプロジェクト化したいが、何から始めたらいいか分からない
★終了後には個別相談も承っております。
こちらのセミナーに申込後、弊社からお送りした参加御礼メールに↓下記項目をご記入の上、ご返信ください。
・個別相談希望の有無
・サイトURL
顧客満足度92%のセミナー実績
海外ウェブ部門では、日本で最も事例の多いセミナーと自負しております。お客様の声・アンケートの総合満足度は92%以上です。
セミナー満足度
興味のあるサービス
講師紹介
株式会社インフォキュービック・ジャパン
Global Creative Team Producer 宇佐美 海太
【少人数制無料ワークショップ(参加特典有)】
あなたが世界の心を動かすために考えるべきこと – 海外デジタル戦略に「今すぐ役立つ」情報をつくろう –
- 海外向けクリエイティブ(ウェブサイト・コンテンツ・動画)を設計するために必要な3つのポイント
- 貴社の海外デジタル計画に必要な情報の抽出
- インフォキュービック・ジャパンのノウハウ共有
- 個別相談会
- 講師プロフィール
- 1985年東京生まれ。ポルトガル留学後、早稲田大学国際教養学部卒業。
大手製造業の映像プロデューサーとして各種PR動画の企画・プロデュースに従事した後、「日本と海外をつなぎたい」と決意し、株式会社インフォキュービック・ジャパンに入社。現Global Creative Teamのチームリーダーとして、多数のクライアントの海外向けコミュニケーションデザインを通じ、お客様と世界をつなぐコミュニケーション創造に心血を注ぐ。 趣味はプロレス鑑賞。
セミナー概要
概要 | 海外向けコミュニケーション設計に必要な「ターゲット分析・カスタマージャーニーイメージ・ユーザー体験設計」を演習形式で考えるワークショップです。 |
---|---|
日時 | 2018年4月13日 14:00~17:00 |
受講料 | 無料 |
定員 | 20名 |
当日連絡先 | 株式会社インフォキュービック・ジャパン セミナー事務局 seminar1@infocubic.co.jp 会場への道順についてはこちらにお願いします。 03-5925-5333 |
会場 | 関東ITソフトウェア健保会館 1F C室 ■アクセス |
Agenda
13:30~ | 開場、受付開始 インフォキュービック・紹介スライド |
---|---|
14:00~14:05(5分) | 司会・挨拶・プログラム説明 |
14:05~14:30(25分) | 株式会社インフォキュービック・ジャパン 【少人数制無料ワークショップ(参加特典有)】
|
14:30~14:50(20分) | 演習 |
14:50~15:05(15分) | グループディスカッション |
15:05~15:10(5分) | 休憩 |
15:10~15:30(20分) | グループ発表 |
15:30~15:50(20分) | まとめ |
15:50~16:00(10分) | アンケート記入・名刺交換・個別相談 |
16:00~16:45(45分) | 個別相談会の開催 ※ご希望の方のみご参加下さい。(不要な方はご退出可能です) |
17:00 | 終了 |