中国市場が湧く「独身の日(11/11)」直前!
「PR×デジタルプロモーション」中国市場に向けた企業認知拡大デジタル施策の効果的な手法とは?
― ベクトル×インフォキュービック・ジャパン共催セミナー ―
2018年9月3日 14:00~17:00
セミナー内容
中国のネット市場が湧く最大の商戦日、独身の日(11月11日)。2017年には一日に約2兆8000億円もの売上があがったといわれる大商戦日に向けて、皆様は施策のご用意をされていますでしょうか? ダブルイレブンに申し込んだけど落選!店舗オープンまではこぎついたけどこの後どうしよう? そもそも中国マーケット向けのデジタル広告を始めたい!などの悩みに答える、直前対策として役立つ施策をご紹介します!
今回の共催セミナーでは、商品やサービスの魅力・社会的な価値を多面的に世界に訴求していく戦略PR領域において国内最高レベルの実績を持つ株式会社ベクトルと、日本と海外をつなぐデジタルマーケティング領域におけるパイオニアである株式会社インフォキュービック・ジャパンが、双方の強みである“PR・デジタル広告”という異なる観点から、中国市場に特化したデジタル認知施策をそれぞれご紹介。「PR×デジタルプロモーション」を組み合わせることで海外ビジネスを推進するためのポイントをおさえることで、参加者様の海外ビジネス拡大ご支援をめざします。※参加者多数の場合は抽選制とさせて頂く場合がございます。
対象となる方
海外ビジネス展開をお考えの企業様で以下にあてはまる方はぜひご参加ください。
- 中国マーケット向けに今すぐデジタル施策を開始したい方
- 中国マーケット向けデジタル施策をお悩み中の方
- 中国マーケット向けにプロモーションできる人員体制が整っていない企業様
- ダブルイレブンのプロモーション施策が定まっていない方
- 来年度の中国マーケティング予算を検討中の方 等
★終了後には個別相談も承っております。
本ワークショップご参加後に講師・弊社スタッフにお声掛けください。
顧客満足度92%のセミナー実績
海外ウェブ部門では、日本で最も事例の多いセミナーと自負しております。お客様の声・アンケートの総合満足度は92%以上です。
セミナー満足度
興味のあるサービス
講師紹介
第1部
ベクトル中国
ベクトル中国
総経理 板屋 美幸氏
「今から本番!!ダブルイレブン向けPR施策」
- 今年のEC市場から読み取る中国のネット商品購買傾向
- 店舗誘導においての必要な要素
- 今からでも間に合うダブルイレブン施策
- 来年度マーケティングを見据えた年間戦略PR
- 講師プロフィール
- 1997年上海へ上陸し、2005年PR会社を起業、2011年ベクトル社の中国事業に参画しベクトル中国総経理に就任。中国歴21年の幅広い知見と経験を基に、中国のメディアとマーケットにとって最適なブランドコミュニケーションが強み。数々の在中日系企業の中国におけるプロモーションPRやブランディングのコンサルティングを担当。中国における、マーケティングPRやSNS活用宣伝法、リスク管理などのセミナー経験多数。
第2部
株式会社インフォキュービック・ジャパン
株式会社インフォキュービック・ジャパン
Digital Marketing Team Manager 鈴木 直貴
「プロが解説!中国市場に向けたデジタル広告施策を解説」
- 中国向けデジタル広告施策概要
- 最新の中国デジタルマーケティングチャネル
- 成功事例
- 講師プロフィール
- 1988年生まれ。中学高校生時代に将棋で全国大会16強に進出。東京理科大学理学部物理学科卒業後、日立グループで官公庁のシステム開発に携わる。グローバル社会での生き残りをかけて、株式会社インフォキュービック・ジャパンに入社。BtoB,BtoC問わず、大企業の海外向けWEBマーケティング業務を遂行。現在は、海外向けデジタル広告を統括するDigital Marketing Teamのマネージャーとして多くの企業様の海外販促を支援している。趣味はボイストレーニング。
セミナー概要
概要 | デジタルプロモーションとPR。異なる手法を駆使して中国ビジネスを推進するためのポイントをわかりやすく解説するセミナーです。 |
---|---|
日時 | 2018年9月3日(月) 14:00~17:00(開場13:30) |
受講料 | 無料 |
定員 | 45名 |
当日連絡先 | 株式会社インフォキュービック・ジャパン セミナー事務局 (担当: 宇佐美、栗山) seminar1@infocubic.co.jp 会場への道順についてはこちらにお願いします。 03-5925-5333 |
会場 | 関東ITソフトウェア 健康保険組合 山王会館 ■アクセス |
Agenda
13:30~ | 開場、受付開始 |
---|---|
14:00~14:05(5分) | 司会・挨拶・Agenda説明 |
14:05~14:50(45分) | 【第1部】 ベクトル中国 板屋 美幸氏 「今から本番!!ダブルイレブン向けPR施策」 |
14:50~15:00(10分) | 講師交代(休憩10分) |
15:00~15:45(45分) | 【第2部】 株式会社インフォキュービック・ジャパン 鈴木 直貴 「プロが解説!中国マーケット向けデジタル広告施策」 |
15:45~15:55(10分) | インフォキュービック・ジャパンよりサービス紹介 |
15:55~16:05(10分) | アンケート記入・名刺交換・個別相談 |
16:05~16:55(50分) | 個別相談会の開催 ※ご希望の方のみご参加下さい。(不要な方はご退出可能です) |
16:55~17:00 | 終了 |